寅治郎トライのラジオブログ

   ~ All My Writing Is A Gas♪ Gas♪ Gas♪ ~

2019-04-14から1日間の記事一覧

ラジオ ANDO ファイブバンドラジオ のご紹介。

どうも寅治郎トライです。昨今のradikoエリアフリー隆盛の時代に敢えて逆走し、0点の美学を邁進する、高感度ラジオを紹介するお時間がやって参りますた。それも今回で最後になります。私は主に、AMの芸人さんがやる深夜ラジオを高感度ラジオで聞いていた地方…

ラジオ Panasonic RF-U700-S のご紹介。

どうも寅治郎トライです。 昨今のradikoエリアフリー華やかかりし時代に逆行する、前時代的産物、高感度ラジオを紹介いたします。私はかつて、AMの芸人さんがやる関東圏の深夜ラジオを高感度ラジオで聞いていた地方民です。今は受信、録音、管理等オールradi…

ラジオ SONY ICF-SW7600GR のご紹介。

どうも寅治郎トライです。人類がradikoエリアフリーという文明の利器を手にしてから、一体どれくらいの月日が流れたでしょうか?また今のradiko以前のラジオ時代というものをご存知でしょうか?そして、そして、ラジオ時代の枝葉には「高感度ラジオ」という…

ラジオ SONY ICF-EX5MK2 のご紹介。

どうも寅治郎トライです。radikoエリアフリーが栄華を誇りつつある昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?ラジオばんわ!私は地方在住でありながら、数機の高感度ラジオを操り、関東圏のAMのド深夜ラジオを聞くことに心血を注いでいた者でございます。その所…