寅治郎トライのラジオブログ

   ~ All My Writing Is A Gas♪ Gas♪ Gas♪ ~

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】佐川急便の荷物仕分けで働いてみたッ!vol.5/こんな人達がいました。

どうも寅治郎トライです。肉体労働にも多様な性を! 【佐川急便の荷物仕分け】 世の運送会社では、自社の倉庫内の決められた箇所に荷物を配置し、そこからドライバーさんがトラックに荷物を積む、そのような作業工程があろうかと思います。倉庫内の決められ…

【体験談】佐川急便の荷物仕分けで働いてみたッ!vol.4/ツラかった所

どうも寅治郎トライです。苦楽は表裏一体だッ! 【佐川急便の荷物仕分け】 世の運送会社では、自社の倉庫内の決められた箇所に荷物を配置し、そこからドライバーさんがトラックに荷物を積む、そのような作業工程があろうかと思います。倉庫内の決められた箇…

【体験談】佐川急便の荷物仕分けで働いてみたッ!vol.3/ラクだった所

どうも寅治郎トライです。休憩な時給で高給ッ! 【佐川急便の荷物仕分け】 ひとたびネットで『佐川急便の荷物仕分け』を検索すると、オドロオドロしい言葉に遭遇したりします。まあ、仕事ですから大変な側面はあります。辛いことばっか言ってもこれからやり…