寅治郎トライのラジオブログ

   ~ All My Writing Is A Gas♪ Gas♪ Gas♪ ~

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】佐川急便の荷物仕分けで働いてみたッ!vol.9/パワハラ?

どうも寅治郎トライです。言っちゃうぞバカヤロー! 【佐川急便の荷物仕分け】 私はかつて派遣社員として佐川急便さんで『荷物仕分け』の仕事をしていた者です。なので派遣社員という佐川急便の外部の人間でありながら、佐川急便の内部をのぞき見できた立場…

【体験談】佐川急便の荷物仕分けで働いてみたッ!vol.8/やっぱりお茶目な佐川さん

どうも寅治郎トライです。卒業ではなく脱退。 【佐川急便の荷物仕分け】 私はかつて派遣社員として佐川急便さんで『荷物仕分け』の仕事をしていた者です。なので派遣社員という佐川急便の外部の人間でありながら、佐川急便の内部をのぞき見できた立場にあっ…

【体験談】佐川急便の荷物仕分けで働いてみたッ!vol.7/ちょっぴりお茶目な佐川さん

どうも寅治郎トライです。外部からこそ内部が見える。 【佐川急便の荷物仕分け】 私はかつて派遣社員として佐川急便さんで『荷物仕分け』の仕事をしていた者です。なのである人生のある時期、佐川急便の社員さん・ドライバーさんなどと接していたため、少し…

【体験談】佐川急便の荷物仕分けで働いてみたッ!vol.6/社員さんのこと

どうも寅治郎トライです。言わねばならぬ時もある。 【佐川急便の荷物仕分け】 佐川急便の社員さんというと、多くの人が佐川ユニフォームを着たドライバーさんを思い浮かべるかもしれませんが、実はドライバーさん以外に、倉庫内の荷物管理を専門にやってい…