寅治郎トライのラジオブログ

   ~ All My Writing Is A Gas♪ Gas♪ Gas♪ ~

「髙橋ひかるのオールナイトニッポンZERO」ラジオ感想文

どうも寅治郎トライです。

栄養ドリンクを飲む時はストローを使って女優飲みをしています。
f:id:tradgellow_try:20210511222742j:plain
【髙橋ひかるのオールナイトニッポンZERO】
こちらの番組は2020年12月19日に放送されたラジオ番組です。パーソナリティーは女優・モデルの髙橋ひかるさんが担当しました。女優・モデルの女の子がド深夜ZERO枠のパーソナリティー?と思う方もいるかもわかりませんが、髙橋ひかるさんはこれに先立つ2020年09月12日の『オードリーのANN』にゲスト出演し、自ら極度のリトル・トゥースっぷりを披露していたのです。オードリーに限らず芸人さんのラジオを多数聞いているともおっしゃっていたので、実はド深夜ラジオにも親和性を持ったお方だったのです。そして奇しくも『髙橋ひかるANNZERO』の前番組は言わずもがな『オードリーのANN』。オードリーANNグッズを持参し、守り神?にして本番に望んだそうです。肝心の内容はというと、清々しいまでのオタク語りで、日々、己のフェチズムに真摯に向き合っているのがダダ漏れの2時間でした。ニッチでドープ好きな深夜ラジオリスナーも舌を巻くような熱々のトークだったと思います。髙橋ひかるさん自身の要望だったのかはわかりませんが、個人的にツボだったのはフィラー楽曲がほとんど各芸人ラジオで使用されているop曲&ed曲ばかりだったことです。ラジオガチ勢極まれりの感を覚えました。
f:id:tradgellow_try:20210511222811j:plain



f:id:tradgellow_try:20210511222837j:plain
【サトミツ視点】
ちなみに『髙橋ひかるのANNZERO』には作家として『オードリーのANN』で作家をやっているサトミツさん(どきどきキャンプ佐藤満春氏・箱根コナキンズベーシスト・世紀末爆笑覇者ラオウ)が入っておられました。なので2021年01月30日放送の『佐藤満春in休憩室』において『髙橋ひかるのANNZERO』を語っています。サトミツさんは髙橋さんの資質から、素喋り・誘い笑い無し・フリートーク・メール読み中心のラジオ的ストロングスタイルで勝負できると判断したことを明かし、作家視点、サトミツ視点で番組を振り返るのでした。こちらも聴いてみると、より『髙橋ひかるANNZERO』の理解が深まるかも?高田先生も大注目のサトミツさんの暗躍芸をラジオファンはもっと注視すべき!

【髙橋ひかる HIGHWAY RUNAWAY】
ANNZEROは単発でしたが、高橋さんはJFN系列でレギュラーラジオをやっておられます。こちらも負けず劣らずのフェチズムを沼々しく展開中!こちらも必聴!
f:id:tradgellow_try:20210514230446j:plain
チオビタをキメて聴くのがリトルウェイウェイ・マナー!?)

【了】

チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]

チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


↓ こちらもどうか ↓
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com