寅治郎トライのラジオブログ

   ~ All My Writing Is A Gas♪ Gas♪ Gas♪ ~

ダルチザン SD-001のボタンフライをジッパーフライにしてみた。/STUDIO D'ARTISAN

どうも寅治郎トライです。

今日もジーンズレポです。

【ダルチザン SD-001 ??】




??





??


【イジっチャオ!】
実はこのジーンズ、外見からは全くわかりませんが、カスタムショップにてボタンフライをジッパーフライにするカスタムと、シルエットをやや細くしてもらうカスタムをしてもらったものです。カスタムしてもらったため、本来SD-001の太さは『中間的なストレート』と表現されますが、それよりちょっと細い仕様になっております。

それなりに著名なブランドのジーンズをイジっちゃう背徳感ジーンズでございます。ジーンズカスタムはもっと広まっていい遊びだと私は思うのです。一応こちらが勝手にイジっチャオ!したので、このブログでは「ダルチザン SD-001『??』と表示しております。


【了】



↓ こちらもぜひ ↓
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com