寅治郎トライのラジオブログ

   ~ All My Writing Is A Gas♪ Gas♪ Gas♪ ~

「TENGA茶屋」のこと/ラジオ・サーガ 2/2

www.tradgellow.com
↑ からの続き ↓

どうも寅治郎トライです。

ラジオ感想文でキュッチュな世界に誘います。

f:id:tradgellow_try:20190625211358j:plain

「JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ」で投稿童貞を卒業し、投稿の甘美な味と敗北の味を知った私は、冷めることなく更に、ラジオとネタ投稿の世界に没頭していきます。いろんなラジオ番組を聞いては送り、読まれたり読まれなかったりを繰り返す数年間を経て、投稿趣味として様々な経験を積んで行きました。

そんな最中、ケンコバさんがまた新たにラジオレギュラーをやるらしいという情報が私の耳にも届きました。「テメオコ」が終了しても「テメオコ」もケンコバさんも私の中での思い入れは強く、新番組の情報は私の心に眩しく響きました。そしてその新番組こそが今に連なる「TENGA茶屋」だったのです。しかし当時私の住んでいる地域では「TENGA茶屋」はネットしておらず、また違法アップロードに頼る気もなかったので聞くことはできませんでした。

遠く離れて聞くことのできないラジオ番組にムンムンと思いを馳せ、更にそれから2年後、遂にradikoプレミアムがスタートするのです。橋本真也氏で言う所の「時が来た!それだけだ!」という感じでしょうか。「テメオコ」で投稿童貞をムシリ取られてから、片時も忘れえぬ人だったケンドーコバヤシさんに「今度は以前よりは成長した自分の投稿をぶつけられる」そんな思いでいっぱいなりました。

そして投稿。読まれた!嬉しかった!

思い出のラジオの「テメオコ」から数年間の時を経て、再びケンコバさんとラジオで出会うことができて、更にそれまで、自分なりにですが腕を磨いて来た投稿も受け入れられて「TENGA茶屋」にはとてもラジオフルな快感を体感させていただきました。このような紆余曲折な経緯で「TENGA茶屋」に辿り着けたことに、ちょっとしたサーガ感を感じております。もちろん「TENGA茶屋」のリスナーは今現在も継続中です。

TENGA茶屋】
TENGA茶屋」では、ケンドーコバヤシさんの先駆的エロス知識と話芸が楽しめます。また、ケンコバ氏と個性豊かな共演者達とのクロストークも魅力になっております。闇属性・T属性の紗倉まな氏、MG大蔵氏の逆さ吊りク×ニねぇさんキャラ、アインシュタイン河井さんの首締めギャル兄さんキャラ、稲田さんのファンクいなだ、松浦隆の垂れチ×ポキャラ、個性も年齢も違うメンバーが作る性の解放区。まさに前近代的思考から逃れ、性の多様性を楽しく模索するに最強の布陣と言えます。

アインシュタイン、今年こそはMー1決勝行けるよ!
f:id:tradgellow_try:20190625211430j:plain
とまあ、上記のようにブログに書いておりましたら、2020年03月14日の放送でアインシュタインのお二人は『TENGA茶屋卒業宣言』をされました。以前から東京志向(銀座)をほのめかしていましたからね。『芸人の野望を、ラジオリスナーは止めてはならない。例えそのラジオ番組を離れる事になっても』私はそう思います。きっとまたどこかのラジオで『ギャル喰い』『ファン喰い』のネタ投稿をできる事を願っています。アインシュタイン、もう『ド落選』すんなよ。

【了】


↓ こちらもどうぞ ↓
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
www.tradgellow.com
↓ このブログ内のラジオ全記事 ↓
www.tradgellow.com