寅治郎トライのラジオブログ

   ~ All My Writing Is A Gas♪ Gas♪ Gas♪ ~

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】羽田タートルサービスに登録して働いてみたッ! vol.7/こんな人達がいました。

どうも寅治郎トライです。ケンカキック?私はヤクザキック派です。 【羽田タートルサービス】 こちらは主に肉体労働の現場へ人材を供給を得意にしている派遣会社です。私自身かつて、羽田タートルサービスにお世話になり労働者側として仕事を貰っていたこと…

【体験談】羽田タートルサービスに登録して働いてみたッ!vol.6/福利厚生面について

どうも寅治郎トライです。一ヶ月間、まるっと有給希望ッ! 【羽田タートルサービス】 こちらは主に肉体労働の現場へ人材を供給する派遣会社です。私自身、過去に羽田タートルサービスにお世話になり、労働者側として仕事を貰っていたことがあります。しかし…

【体験談】羽田タートルサービスに登録して働いてみたッ!vol.5/ツラかった所

どうも寅治郎トライです。恨み辛みはネバーダイ! 【羽田タートルサービス】 こちらは主に肉体労働の現場へ人材を提供するいわゆる派遣会社です。私は過去に羽田タートルサービスにお世話になり仕事を貰っていた者です。ネットで『羽田タートルサービス』と…

【体験談】羽田タートルサービスに登録して働いてみたッ!vol.4/ラクだった所

どうも寅治郎トライです。職場の人間関係は絶対に運ゲー。 【羽田タートルサービス】 こちらは主に肉体労働の現場へ人材を供給をする派遣会社です。私自身、過去に羽田タートルサービスにお世話になり、労働者側として仕事を貰っていたことがあります。この…

【体験談】羽田タートルサービスに登録して働いてみたッ!vol.3/よかった所

どうも寅治郎トライです。不眠症には肉体労働が効くぜッ! 【羽田タートルサービス】 こちらは主に肉体労働の現場へ人材を供給をする派遣会社です。私自身、過去に羽田タートルサービスにお世話になり、労働者側として仕事を貰っていたことがあります。しか…

【体験談】羽田タートルサービスに登録して働いてみたッ!vol.2/日払いとは

どうも寅治郎トライです。♪自由って一体、何だい〜♪ 【羽田タートルサービス】 こちらは主に肉体労働の現場へ人材を供給をする派遣会社です。私自身、過去に羽田タートルサービスにお世話になり、労働者側として仕事を貰っていたことがあります。今でも非常…